フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

ブルーラグーンも

さて2月にストックホルムに行こうと企んでいるだけど〓

ブダペスト経由をあきらめ、レイキャビックに寄ってこようかと。

前から行きたかった『ブルーラグーン〓』へ。

さらに夜はオーロラも見えるかもしれない〓〓〓〓

こりゃ行かないわけないっしょ〓〓〓〓

でもなぁ、やっぱり相方一人で仕事させるのはかわいそうな気もするが、案外一人で気楽にやってそうな気もするが〓

革命期

世間はもう正月休みに入ったのですねshock

私も相方ももちろん仕事ですcrying

今日は家から自腹でタクシーで出社したけど、半分の時間で到着するぐらいすいてるしcatface

とりあえず元旦は休めそうです。

たぶん寝正月になるだろうけどsleepysleepy

でも2日からは仕事してます。

占いには興味のなかった私もさすがにこの1年ロクなことがなかったので、

当たっていたのか、2010年の新宿の母のサイトで調べてみた。

『革命期shine』だったそうな。

ふっ・・・革命って・・・・確かに今までの人生の中で経験したことがないことばかり起こり、

人生観や自分の了見の範囲が大きく変わったようにも思える。

でもそれって良い事だったらいいけど、本当ロクなことがなかった。

まぁでも今の仕事がどこまで続くかわからないけど、せめてこの仕事がうまく軌道にのればと思うんだけど。

それが私にとって『革命期』であったと振り返ることができたらいいんだけどね。

ちなみに2011年の新宿の母によると、絶好調らしい。

まぁ来年の今頃どうしていることやら。

本当に人生って『一寸先は闇。』think

今年本当に痛感したねthink

2010年12月26日 (日)

まみちゃんから

まみちゃんから

1日遅いクリスマスプレゼントがまみちゃんから会社に届いたp(^^)q

カードを開けるとクリスマスソングが鳴ってビックリ!!

京都のお野菜を使ったお菓子とジャム。

某大手証券会社の営業らしい心のこもったプレゼントだ。

なんか今年はクリスマスプレゼントがいっぱいで嬉しいなO(≧∇≦)o

2010年12月25日 (土)

サンタより。

相方から『北欧行きのチケットとっていいですよぉhappy01と。

おぉぉぉぉ!サンタさん私の望みをかなえてくれたのねhappy02

相方の気が変わらないうちにチケットairplane買わねば!dash

2010年12月24日 (金)

平和やね。

夕方のトップニュースが大桃美代子の会見。

日本って平和やね。

2010年12月23日 (木)

冷戦中

ただいま先週末より相方と冷戦中。
お互い目合わさずモノを言わない。

お互い些細なことでイラっとしてそれが積もり積もっている状態だ。

なんとなくお互い歩み寄ろうとするんだが、また些細なことでイラついて逆戻り。

まぁ二人しかいないと社内で逃げ場がないので居心地が悪い。

でも少し話をふるとセキを切ったように話し出す相方がおもしろく、また冷たくあしらってしまう。
結構私ドSやな。

2010年12月22日 (水)

サンタクロース

ただいまサンタさんは皆さんのところへ行くために準備中ですよ~happy02happy02

2010年12月20日 (月)

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント
ヤマダタローさんとknockさんからクリスマスプレゼントが届いた!!

会社に届いたからびっくり!!

ヤマダタローさんはチェブのココア、knockさんからスープストックトーキョーのスープ。

どちらも体の芯から温まるねhappy02

これでなんとか年末乗り切るぞぉぉぉぉ!!!

2010年12月19日 (日)

ふろっぐサンタ。

今日ももちろん仕事。

きよまるんちでりんママとクリスマスパーチーをしているので、突然ちびっこたちに一足早いサンタになろうと、仕事の合間に突撃訪問rvcar

4ヶ月?ぶりなのでちびっこたちも少々テレぎみcoldsweats01

私にはこの4ヶ月は昨日のようだけど、ちびっこたちにはホント昔なんだね。

で、突如思いついて仕事で寄ったサトーココノカドーでプレゼントpresentを探したけど、なんせ小1・幼稚園児の好きなものが全くわからないcrying

もちろん電話で聞く訳にも行かず。

めったに行かないおもちゃ売場で私はオロオロしてしまったwobbly

似たような年齢の子がいると後ろついて何を買うかじっと見たりshock

完全に怪しい人であるsweat01sweat01

本当に怪しいsweat01sweat01

で、結局わからないので自分の小学生の時に集めてた、キャラものの「スタンプセット」を購入。

まぁちびっ子たちも喜んでくれたのでまぁ何よりだわcoldsweats01

ふろっぐサンタはそのまままた仕事に行ったんだけどね・・・・トホホ・・・・

ほんま友達なくすわ。

24時間仕事漬けは辛い。そろそろ体力気力とも限界だ・・・・・bearing

サンタさん、私には休暇を与えてください。(大至急)

2010年12月17日 (金)

もろたけど。

もろたけど。
ソフトバンクから『お父さんストラップ』もろたけど、私も相方も残念ながらこんな大きなストラップつける年代でもないし、ソフトバンクファンでもない。

ネットオークションにかけるか!