フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

ふろっぐさん参上!

ふろっぐさん参上!

今日はknockさんちに遊びに行くんで会社にふろっぐさんを連れてきた。

せっかくknockさんのふろっぐさんセレクトのお土産を買ってきたのに

あぁーーーー!まだ届いていない別送品のダンボールの中・・・・crying

knockオットから渡してもらうつもりの〇篠会メンバーへのお土産も同じく・・・・cryingcrying

相方はまだ帰ってきてないので例のパンダとパチリcamera

このツーショット笑えるhappy02

2011年2月20日 (日)

ただいま。

いやいや。1週間のご無沙汰です。

そう、2/13-2/20まで例のごとくSwedenとFinlandに行っておりました!

今回はダンボール12個買ってきましたcoldsweats01

関空から会社へ直行!日本は暑いsweat01

長い長い夢から覚めた感じです。

相方は一応生きてるようでした。

出社すると書類とメールの山!山!山!

どこから手をつけていいのやら・・・・・

若干時差ボケぎみですがぼちぼち処理していきましょう。

2011年2月11日 (金)

お疲れ様。

今日は久しぶりの雪snow

朝起きると一面真っ白shine

豪雪地帯の人には悪いけど、雪降るとちょっとテンションあがるよねupupup

でも会社に行くと、隣でマンションを建てているんだが、なんと5・6階のところで

普通に雪の中工事してるしwobbly

いやいや大変!滑らないかこっちがヒヤヒヤbearing

ご安全にthink

Dvc00276

2011年2月 7日 (月)

W腐りモン

クリームチーズに刻んだキムチをのせて食べるのがマイブーム。

キムチの辛さがチーズでまろやかに。

もっぱらこくうまキムチとフィラデルフィアのクリームチーズが相性ええね。

砂の器

玉木宏に小林薫!!!すごいすごい!!

こりゃ見ないと見ないとdashdash

砂の器

2011年2月 5日 (土)

ラーメン人生JET

ラーメン人生JET ラーメン人生JET

今日は生チョコのイベントで、裏方でひたすら作り続けて、全身チョコレート臭い。

もちろん朝から忙しく、昼食べずにいた。 なのではらぺこcrying

会社に帰る前に前から気になってた福島にある『ラーメン人生JET』へ。

ここはつけ麺で有名なんだけど、あえて鶏煮込みチャーシュー+味付け煮卵を注文。

予想通り、鶏のどろーーーっとしたスープに、アルデンテの角麺、煮豚に近い肉厚のあっさりチャーシュー!!!

うまーーーーーーーーっっっ!!!!

私の好み直球ストレートって感じ。 うーん!!lovelylovelylovely

この残ったスープにご飯いれて雑炊もしたくなるなぁ。

あぁーまた福島に旨い店発見やわhappy02

2011年2月 2日 (水)

花粉症

とうとう相方、花粉症がでてきた。

ブビーブビーと鼻をかんで、あまり根拠はないが、得意先からもらった黒酢を飲みだした。

そうか、最近マスクの人多いなぁと思ったら花粉症対策だったのね。

今年の花粉は10倍とか言われているので、相方から『ふろっぐさんも花粉症デビューですよ(´Д`)』と縁起でもないこと言う。

しかし花粉症辛そうだ。
私も黒酢飲もうかね。