フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 梅ジュース作る。 | メイン | お見合い写真 »

2011年5月23日 (月)

ジョニーとエリザベス

会社関係の方に自分のことを「ビクトリア」となんの根拠なくもミドルネームをつけてる、ちょっと変わったおばさんがいる。

そのおばさんの話になり、相方と「私たちもミドルネームで呼び合うか?」ってことで

相方を「ジョニー」、私は「エリザベス」とつけてみた。

で、超緊張する商談相手がいるんで、その人の前で使ってみたらどうかねと妄想・・・

真顔で「ジョニー、これどう思う?」「エリザベス、それはダメだよ」(なぜか標準語で)と会話してみるか!と。

もう、想像しただけでゲラゲラ爆笑。

こうなったら、その相手の方の唖然とした顔が見たいなってことで、その人の部下に頼んでカメラで撮ってもらおう!と。

絶対取引停止間違いなしやね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/26521034

ジョニーとエリザベスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。