フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« いきなり夏!! | メイン | 日課。 »

2011年5月12日 (木)

大きいねずみ事件

先日ブログで紹介した「スモモアメ」。

あんまり食べた記憶がないのに、先日数個しか残ってなくて

「あんまり量入っていないなぁsad」と思って、私は食べ切って袋を捨てた。

そして今日。

相方「スモモアメありませんかぁ?happy02

ふろっぐ「もうとっくにないよdowndownなんで、スモモアメのこと知ってるの?wobbly

相方「のどがイガイガするのでsad・・・・あれおいしかったですよねぇhappy02

この前僕6個ほどいただきましたぁlovely

ふろっぐ (相方にあげた覚えがない!)

「はぁ??????annoyannoyannoyannoyannoy

(むむむ・・・確か国交断絶中の頃だよなぁ・・・gawk

相方「ふろっぐさんがスモモアメ隠してたの、僕知ってたんですよぉbleah

ふろっぐ「隠してたんちゃうわsign03annoyannoyannoy

パソコンの横に立てかけてたんやsign03annoyannoyannoy

っていうか、食べたら普通はちゃんと新しいもの買っておいておくぐらいの気遣いはないのかねsign03sign03sign03poutpoutpout

相方「(時計を見て・・・)あっsweat01sweat01sweat01今日僕昔の上司とご飯食べに行くんで、あとよろしくぅぅぅsweat01sweat01」と

とっとと帰ってしまったdashdashdashdash

そう・・・うちの会社には「大きいねずみ」がいるのだsign03sign03sign03

「スモモアメ」だけでなく、以前から私のデスクおやつである「ボトルガム」「フリスク」などもいつのまにか食べられてしまっている。

でも相方のずるい性格で全部食べきらないから私は気づかない。

だから余計にむかつく。

私が最後食べ終わったのを見計らって「あれ、おいしかったですよねぇhappy02」と白状する。

ほんまむかつくsign03sign03sign03angryannoyangryannoyangryannoy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/26465980

大きいねずみ事件を参照しているブログ:

コメント

ハハハハhappy01
こういう人なのであきらめてます。
まぁ、ちゃんと後日元とるつもりなんでwink

うん、それはむかつく。
確信犯なとこが余計だね~
子供でも、人の物を食べる時はまず聞くよ!
特に長時間共にする職場のパートナーがそれじゃーストレスたまるよね・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。