フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« つれないマツ。 | メイン | 節電。 »

2011年6月20日 (月)

ベアーズとレッドビッキーズ

大阪の守口に「大日ベアーズ」というところがあるのだが・・・・

相方「昔、なんちゃらベアーズというテレビなかったでしたっけ?野球baseballのドラマ?」

ふろっぐ「むむむむ・・・(しばし思い出せず)・・・・がんばれベアーズ』???

相方「そう!そう!happy02happy02happy02happy02

ふろっぐ「ごめん・・・『がんばれベアーズ』思い出す前に、がんばれレッドビッキーズが出てきたんだけど・・・林寛子の・・・・」

相方「古っっっ・・・gawk

ふろっぐ「おまえが話ふったんだろ!impactimpactimpactimpact

Jkt1 D112104029

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/26660768

ベアーズとレッドビッキーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。