フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月27日 (水)

白熱

4

今日は大好きなオリジナルラブ「白熱」のアルバム発売!!!

amazonで予約してたので朝一到着です!!

今日のBGMですな。

5年ぶりとあって前作の「東京 飛行」とはガラッと趣きが違います。

田島さんの作る曲ってすごくわかりやすくて、その時の趣味や環境に左右されているので

あぁ、今の田島さんってこういう精神状態なんだなぁと思ってしまいます。

でも相変わらず私の好きな田島メロディは心地よいですなぁ。

私もこのジャケのように自転車こいで飛び出したくなりました。

オリジナルラブ「白熱」←コチラ

阪神vs横浜戦

2_2

さて今週末は久しぶりの甲子園だぁぁぁsign03sign03

ビールbeerと焼鳥で大声出して応援だぁぁぁupupupuphappy02

2011年7月26日 (火)

反省の天神祭

会社からかろうじて天神さんの花火が見えるかと思ったが花火の残光しか見えない・・・

つまんないのでバルコニーで線香花火でもしてみた。

1

ともすると、プチ国交断絶中の相方が「お寿司食べに行きましょう!」と。

たぶん彼なりに殺気を感じてたのであろう・・・・

おごりとあれば私も遠慮しないので、

寿司をおごってもらった・・・

3

そして結局呑んでしまう・・・・・

2

そして結局2軒目は記憶があいまいになって・・・・

大騒ぎしたようなしなかったような・・・・・

翌日二日酔いで思いっきり後悔するわけで・・・・

2011年7月25日 (月)

FAXありがとうございます。

私宛のFAX受信トレーにはこのキャラが貼り付けている。

なんかの備品のダンボールに印刷されていたのを切り抜いてみた。

相方も「これ誰ですか???」と聞いてくるけど、

「なんかかわいかったから・・・」と同じポーズをして返事するしかない。

3_2

2011年7月24日 (日)

地デジカ

地デジカも今日でさようならなんですよね。

なんだかさみしいのぉ。

Chidejika21

2011年7月15日 (金)

ザリガニパーティー

Fxcam_1310691448978_2
朝一からIKEAのザリガニパーティーのチケット買いに。100枚限定dashdashdash

knockさんとシリアラインで食べたザリガニが忘れられず○篠会メンバーに即メール。

開店と同時に行ったけどもう20枚は売れてるしcoldsweats01

IKEA港北はすぐ完売やし。

スウェーデンからザリガニを運んでくるんだって。

今夏は北欧行けないからIKEAで北欧気分を楽しもうsign03sign03

楽しみだぁぁぁぁhappy02

2011年7月14日 (木)

スモモアメその後。

スモモアメ」その後。

私のランチスポット「やっとい亭」のマスターが「スモモアメ食べたいんで、ファミリーマートに言ったんだけど、なしのつぶてなんだよねぇ」と。

で、「スモモアメ」の販売会社である「パイン株式会社」に問い合わせた。

なんと「スモモアメ」はファミマ期間限定商品だそうで、もうすでに販売していないngとのこと。

トホホ・・・・cryingcryingcryingcryingcryingcrying

さっそく「やっとい亭」のマスターにも報告。

いやぁ~そんな貴重なスモモアメを6個も食べた相方がやっぱり許せん!!!!annoyannoy

またフツフツと怒りがこみ上げてきたわけでpoutpoutpoutpoutpout

2011年7月11日 (月)

本日のヘビーローテーション

今日は渋く、ソウル界の悲劇のスーパースター「MARVIN GAYE」です。

相方も外出したし、ガンガンにかけております。

私だけかもしれないけど相変わらずCDをケースからはずすときって苦手bearingbearingbearing

またこのCDめっちゃはずしにくいしannoyannoyannoy

ベタやけど「What's Going On」「I Want You」はもうリピートしまくり!

かっこいいよねlovelylovelylovely日本人じゃこのセンスないもんね。

1

2011年7月 8日 (金)

会社作った本当の理由。

ふろっぐ「暑いなぁ・・・・世間は金曜日かぁ・・・・みんなこれから飲みに行くんだね」

相方「僕らは土日が稼ぎ時ですから、今日なんかに飲んだら大変ですよ。ふろっぐさん、ビール1杯ですまないですから!」

ふろっぐ「うるさい!あんたもそうやろ!!」

相方「そうですね、明日の仕事なんてもういっか!って思っちゃいますからね~」

ふろっぐ「うちらだらしないから、飲んだら朝まで飲むしなぁ・・・・」

相方「仕事が少なかったらいいんですけどねぇ」

ふろっぐ「んなわけにはいかんやろ。稼がな飲みにいくお金ないやろ」

相方「困りましたねぇ。」

ふろっぐ「会社作った理由が『胃袋満たす』やからなぁ・・・」

相方「そうなんですよ。怖くて人には言えないんですよねぇ。」

ふろっぐ「確かに・・・うちら志低いよね。」

暑中見舞いCD

はて、会社に〇〇amazonからお手紙が・・・

中を開けると、暑さで溶けてる私に「LADY GAGA」のCDが。

knockさんの旧姓〇〇とamazonをかけあわせてるのが、さすがknockさん!センスがいいshineshineshine

ということで、昼から「GAGA ROTATIONnotesnotesnotesnotesupupupup」といきますか!!!

Photo