フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2011年9月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月16日 (金)

12月16日金曜日12:20

まだ会社です・・・・・

仕事してます・・・・・

まんべ社長と二人で・・・・・・

相方は終電で帰っちゃいました・・・・・・・

そうです。徹夜です。

まぁ近くのホテルとって仮眠はするんですけどね・・・・・・

ねもいです。

まぶたが重い・・・・・・

でも来週から1/4まで1年で最も胃が痛くなる期間なのです。

なので片付けられる仕事は今のうちにと・・・・・・

ねもいです。

なんとか2時にはホテルに戻りたいんだけどなぁ・・・・・・

うぅぅぅぅ・・・・・

2011年12月 8日 (木)

【業務連絡】生きてます。

1jpg

皆さ~ん、私生きてますから~coldsweats01

さて、9/19以降全く更新されておりませんでしたが、私にとって一瞬で今に至っております。

忘れもしないgawk・・・のんきに9/18のブログを更新した直後に大きな仕事が入り、それをこなしたらまた10月に大きな仕事sweat01sweat01・・・・またもや11月に大きな仕事sweat01sweat01・・・・・

このご時勢お仕事いただけることはありがたいことなのですが・・・・いえ・・・感謝感激coldsweats01ですsign03sign03sign03

そして毎年恒例の超繁忙期12月に気づいたら突入してたわけなのです。

人手が足りず、前職の同僚や先輩にも手伝ってもらったりともう綱渡り状態coldsweats02

そしておかげで家事は放置状態sadsadsad

気づいたら誕生日が過ぎ、そしてラジオからxmasクリスマスソングxmas

私には働け!impact働け!impactといわんばかりに聞こえる・・・・

とりあえず今日月末処理がやっとこさ終わり、明日から本格的に年末年始の作業をこなすわけやね。

たぶん年内ブログ更新できるか・・・・むむむ・・・・gawk

というわけで・・・・みなさんよいお年をcryingcryingcryingcryingcryingcrying

追伸

ツイッターはほぼ2・3日おきにつぶやいておりますので生存確認はこちらをご確認くださいませ。