フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2012年1月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月21日 (水)

きよまる。

さて、春からうちの会社にきよまるが週イチでバイトにきてもらえることになったnotesnotesnotes

気づけば2年ぶりにきよまる会った・・・・bearing

私としてはそんな感覚ないんだけど、「下の子はふろっぐさんのこと忘れてると思う・・・」と言われ、立ち直れないくらいのショックを受けてしまった・・・・トホホ・・・・・cryingcryingcryingcrying

気持ちを建て直し・・・・相方とご挨拶。

ずっと相方と2人きりだったので、週イチとはいえこれでかなり楽になるってもんだ。

会社としても新しい人を迎えて、一歩前進した気分だ。

正直雑用のお仕事なのできよまるに手伝ってもらうのは、なんだか申し訳ないんだけどね。

春が待ち遠しい!

2012年3月20日 (火)

パラダイスまんべくん

2012年3月19日 (月)

頭クラクラ・・・・・

朝から頭がクラクラ・・・・・

外でた瞬間から気分悪し・・・・

もちろん原因はコイツ!!!!!

20120319090000

家でひきこもりたーーーーい!!!!

鉄拳「振り子」

今話題の鉄拳が書いたパラパラマンガ「振り子」

ついうっかり会社で見てしまった・・・・

涙が止まらない・・・・・

年をとると涙もろくなるね・・・・


YouTube: 鉄拳 振り子

2012年3月11日 (日)

平凡な毎日に感謝。

東日本大震災から1年。

ゆっくり震災について考えたい1日でしたが、今日もめいっぱい仕事でした。

たまたま2:46は南森町駅に行く途中だったので、空を見上げて目を閉じ黙祷。

立ち止まっている私の横を行き交う人がどこか寂しいなぁと。

なんか涙が一筋こぼれそうでした・・・・

1年前みんな当たり前に次の日があると思って生きてたこと。

当たり前のこと、平凡な毎日、いつもの仕事、いつもの家族・友達・仲間がいる生活が

突然終わるなんて・・・・

そして自然をなめちゃいけないこと。

所詮私たち人間は自然に生かされてるんだから・・・・

人間が作るものに完璧や絶対になんてない。

そう目を閉じながら固く思ったわけやね。