フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8/8ヘルシンキヴァンター空港① | メイン | 8/8ヘルシンキヴァンター空港③ »

2012年9月11日 (火)

8/8ヘルシンキヴァンダー空港②

Rimg1047


必ずと言っていいほど必ず寄るBAR。

もちろんRapin Kultaで乾杯です。

Rimg1050


今回の旅はどんな珍道中があるのかウットリしながら・・・・heart04

Rimg1049

行き交う人を見つつ・・・・・

とすると、また隣に座ってたフィンランドの女性に声をかけられる。

私は英語は5語しか離せないので身振り手振りで彼女と一生懸命話す。

彼女はAnittaさん。27才でデザインの仕事してるんだって。

で、今から友達に会いにロバニエミに行くんだって。

ロバニエミ!?サンタの町!!!!オーロラの町じゃないか!!!!と

たぶん2.30分話す。

本当話せない私にAnittaさんは一生懸命ゆっくりと話してくれて本当いい方!!!

Facebookやってないの?と聞かれたがやってなくて、結局これをきっかくに帰国後開設することを決めるんだけど・・・・

Rimg1052_2


本当オシャレで優しいAnittaさん。またいつかどこかで会えるといいね。

そして一足早く彼女はロバニエミに旅立ちました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/29781041

8/8ヘルシンキヴァンダー空港②を参照しているブログ:

コメント

やったー!ついにFacebookデビューですね☆楽しみにしています♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。