フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8/8ヘルシンキヴァンター空港③ | メイン | 8/8GrandHotel »

2012年9月11日 (火)

8/8コペンハーゲン→マルメ到着

Rimg1071


2度目のコペンハーゲンカストラップ空港に到着!!!!

初めて北欧行った5年前に足を踏み入れたのが「コペンハーゲン」だった・・・・

5年前のことがすーーっと思い出してきた。

「なんてオサレな国なんだぁぁぁ!!!lovely」ウットリしながら、一人ウロウロしながらホテルまで

行ったことを思い出した・・・・

Rimg1074

でも今回の拠点がスウェーデンのマルメ。

今から列車に乗ってマルメにいきます。

Rimg1077_4

Rimg1082

改札がない分検札が非常に多い!!!デンマークは特に!!!

Rimg1078

大きな橋を渡ったらスウェーデンのマルメ!!!!

もう19時なんですよ!!!!でもこの明るさ!!!!

Rimg1082_5Rimg1084


20分でマルメに到着!!!

いきなりスウェーデン語やし・・・・

これからこの駅を中心に旅が始まる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/29781153

8/8コペンハーゲン→マルメ到着を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。