フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8/8コペンハーゲン→マルメ到着 | メイン | 8/8 JohanP »

2012年9月11日 (火)

8/8GrandHotel

Rimg1088_2Rimg1089


Rimg1090


川を渡り中心地に向かってスーツケースをひきながらガラガラと歩く・・・・

とても人が少ない・・・・

もう20時近いからなんだろうけど、人がいない・・・・・

でもきれいで歴史も感じる街である。

キョロキョロしながら中心街のホテル「Grand Hotel」に行く。

今回は全て自分で飛行機もホテルも手配したが、本当に予約できているかドキドキもんだ。

6泊このホテルにお世話になる。

あえてマルメを選んだのは、コペンハーゲンはとにかくホテルも食事も高い!!!!!

往復の電車代を加味しても、コペンハーゲンで駅チカでこのレベルのホテルを押さえるのは難しい・・・・

とにかく水一つにしても、コペンハーゲンは高い!!!crying

なので拠点をマルメにした。

Rimg1094_3


これが6泊お世話になるお部屋。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/29781199

8/8GrandHotelを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。