フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8/9マルメの郊外のセコハンへ・・・・ | メイン | 辛口飯屋 森元 »

2012年9月11日 (火)

8/9 Lisa Larsonに会う!!!!!

さて、Cafeにむかうと屋外の席に人っこ一人いなかったCafeに日本人女性がいるではないか!!!!

そしてカメラマンも・・・・

そして囲まれるようにテーブルにはおばあさんとその娘らしきを座っている。

「あれ???どこかでみたおばあさん・・・・・まさかLisa Larson!?」

目を凝らしながら遠巻きでその団体の横を通ってみる。

「まさかこんなとこにLisa Larsonがいるわけないやろ・・・」

あまりミーハーなこともしたくないし、撮影とかもしてるので訳のわからないことを問いかけるのもはばかるしと、私はおとなしく屋内の方に入って行った。

しかし「でも似てるよなぁ・・・・誰かあのおばあさんの名前を呼びかけないか」と、耳をダンボにして聞いてみるがわからない。

Cafeのマスターにも「あのおばあさん知ってるけ?」と聞いてみたが、「知らん!」と言われるし。

で、そうこうしているとあんなに天気がよかったのに、ゴロゴロゴロゴロthunderthunder!!!!!!と遠雷が・・・・そして雲行きも怪しくなり、雨がドピャーーーーーーッtyphoontyphoon!!!と降ってくるわ、停電するわでエライことになる。

外にいた例の団体も屋内に逃げ込んできたが、これまた別の部屋に入ってしまい、もう笑い声ぐらいしか聞こえなくなってしまった。そしてそろそろ出発するのか、日本人の方が外に出て出発の準備を始めた。

「今日はついてないなぁ・・・・・weepと窓を叩く雨粒を見ていると、

さっきの娘さんらしき人が私の座っている席の方にやってきて、席の後ろに飾ってある写真を見にきた。しばらくするとそのおばあさんもやってきて、一緒に見始める。

で、そのおばあさんのかばんを見ると「MIKEY」じゃないか!!!!!!!

思わず「リサ????」と声をかけてしまった。

「そうよ。happy01と。

ぴゃあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああああああぁぁあ!!!!!!!!

Lisaは突然の日本人の失礼な問いかけにも驚かず、笑顔で握手をしてくれていろんなことを話しかけてくれた。

でも私はあまりの嬉しさにシドロモドロになってしまい、同行の日本人の方を呼んでくれて通訳してもらった。

もう嬉しくて嬉しくて涙がちょちょsweat01ぎれた。

Lisaは日本に次出版する本の撮影もかねて、近くのサマーハウスに行く道中だったらしい。

もちろん快く写真やサインもしてくれて、本当に本当に感謝感激感動の雨嵐だった!!!!

またその日本人の通訳さんもいい方で忙しい中通訳していただいた。

さらにLisaは「今から一緒にサマーハウスに行かないか?」と誘ってくれたが、残念ながら車が満席で私の乗るスペースがなくあきらめたcryingcrying

(日本に帰って友人にこの話を言うとなんで屋根に乗らないんだ!!!!sadと言われた。)

そしてLisa一行は出発rvcardashしてしまった。

もう私はウットリheart01heart01とその写真とサインも見返してた。

Cafeのマスターも「よかったなぁ!happy01」と。

もう今までのハズレのセコハンなんてぶっ飛んでしまった。

いやもうこの旅行はこれで満足してしまった。

Risa

**Lisaとのツーショット写真**

私は意図的にトリミングさせていただきました・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/29781977

8/9 Lisa Larsonに会う!!!!!を参照しているブログ:

コメント

のっくさんもFacebookやってるんですか?そしてふろっぐさんも、Facebookもうはじめてはるんですか〜??同姓同名もいっぱいいますが、私本名でのせてるので、探してください〜。でっかいクマの人形と写ってる写真で、SUSHIってかいたエプロンしてます〜。

帰国したらまた連絡ちょうだい!!
knockさんとまた飲みに行きましょう。
うちの仕事手伝ってくれるのは大歓迎やで~!!!
っつうか私のFacebook見つけるのは難しいやろ?knockさんのも見つけるのも難しいかもなぁ・・・・

日本には来月帰ります〜(^v^)出稼ぎにしばらく滞在する予定なので、お仕事みつからなければ派遣の仕事まわしてください!笑(もちろんしっかり働きます♪)

あれ?まみちゃん??
日本に帰ってきたんかい????

連絡お待ちしております!!!

お久しぶりです〜!わぁっ、ひょんなところで有名人とご対面、おめでとうございます☆でも気づいたのも声をかけたものすごいです(>v<)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。