« 3/9-11弾丸でまんべさんに会いに行くの巻② | メイン | 3/9-11弾丸でまんべさんに会いに行くの巻④ »

2013年3月10日 (日)

3/9-11弾丸でまんべさんに会いに行くの巻③

3/9-11弾丸でまんべさんに会いに行くの巻
3/9-11弾丸でまんべさんに会いに行くの巻
3/9-11弾丸でまんべさんに会いに行くの巻
3/9-11弾丸でまんべさんに会いに行くの巻
さてお昼は三八飯店のあんかけ焼きそばです。

浜ちゃんぽんも食べたかったんですが、あとでかなやのかにめしも食べたかったので
ガマンです。

そして旅のお決まりスーパーめぐり。ラルズマートへ。
もう関西では見られない食品がいっぱい\(^o^)/
ラム肉や丸々の鱈…もう気になるものばかり!

そして札幌に戻る時間になり、長万部駅に戻るとまんべくんが!!
昼からもやってきてくれたんです!
もう感動。・゜・(ノД`)・゜・。
残りの時間を惜しむようにまんべさんと遊んでました。
まんべさんは色々大人の事情がありますが、これからも頑張ってほしいし、応援し
たいですね。
後ろ髪引かれる思いで長万部を出発しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/31198461

3/9-11弾丸でまんべさんに会いに行くの巻③を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。