フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ふろっぐさん、弾丸ピーチに乗ってまんべくん10才誕生日会に行く② | メイン | 四代目徳次郎 »

2013年8月 1日 (木)

ふろっぐさん、弾丸ピーチに乗ってまんべくん10才誕生日会に行く③

駅に観光客の人も集まってきて「なんだ?なんだ?」とまんべくんと記念写真を撮ったりと大忙しです。

Img_20130731_145105_2Img_20130731_150621

インフォまんべで「ぴゃー!」

Img_20130731_145342_3

「イケメソポーズ」だそうです。組んでる足がお茶目です。

Img_20130731_150108_2

この花束をプレゼントしたんだな。まんべくんおめでとう!!happy02

Img_20130731_154935

シザーハンズまんべくんcoldsweats02

蟹のはさみの下にあるのは髪の毛・・・もうめちゃくちゃです・・・coldsweats02

Img_20130731_153236

1日遊び疲れたまんべくんなので少々放心ぎみcoldsweats01

イケメソまんべくんなので、熱狂的なファンにはされるがまま・・・coldsweats01

Img_20130731_154846

夢のような時間はあっと言う間に過ぎて、またレンタカー爆走させて新千歳へ

前回食べられなかったカルビーのあげたてポテチとビール!

やっとビールが飲めました!!!美味しいね~

Img_20130731_190726

とっても楽しい1日でした。

また来年も行こうっと!今度は是非1泊したいなぁ!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/31763679

ふろっぐさん、弾丸ピーチに乗ってまんべくん10才誕生日会に行く③を参照しているブログ:

コメント

(^-^)

こんばんは。
コメントに対するお返事、有難うございます(^-^)

もし、私も北海道に行ける日が来れば…、是非お会いしたいです!
長万部はおろか北海道に行った事がないので…汗

華流、私も大好きです!
私はチャン•チュンニンさん、ヤン•チェンリンさん、ワン•シンリンさんが好きです。
もっと華流ドラマの放送枠、増やして欲しいですよね…。
数年前からは執念(!)で、現地版が理解出来るようになりました(^-^;
(見たくても中々日本での発売って少なくないですか?)
ジェリー•イェンさんのドラマは日本でも良く放送されますよね(^-^)
私もいくつかBOX持ってます…、って、何だか暴走してしまってすみません。。

これからも素敵な発信を楽しみにしています!

tomoeeさん

こんにちは。
おしゃ真楽しんでもらってよかったです。
ぜひ来年は長万部でお会いしましょう。

華流好きですよ。
F4とかエディポンが好きなんです。
台湾も大好きなんです。
また色々お話できたらいいですね!

ふろっぐさん、本当に凄いですッ!

沢山の可愛い写真をアップして頂いて、…ずーーーーっと見ていられます(ノ´∀`*)♪

まんべくんに挟まれるなんて、何て羨ましいんだ…ッ!
まんべくんの体はモフモフですか?、サラサラですか?
私もふろっぐさんを見習って、いつか北海道に行ってみたいです(^-^)


…所で、ふろっぐさんの紹介?の欄に華流がお好きだと書いてあり…、私も大好きなので何だかとても嬉しかったです(^-^)
(韓流好きはいても華流好きは中々居なくて…)
ジェリー•イェンさん、ステキですよね(^-^)

レミさん
こんにちは!!happy02
コメントありがとうございます。

おしゃ真喜んでいただけて嬉しいですcoldsweats01
弾丸でしたがまんべくんに会えて楽しかったです。
ぜひ来年レミさんとお会いできるのを楽しみにしています。

あっ!ツイッターぜひフォローしてくださいね。フォロー返ししまーす!

はじめまして!
いつも観光協会さんのブログを見ていてコメントも楽しく読ませて頂いています(^v^)

まんべくん可愛いですね~
どれもいいおしゃ真♪

わたしもツイッターをしていて、
ツイッターのまんさん繋がりで、あ!ここにもふろっぐさんが!!と最近知りました(^v^)♪

ブログでも沢山のおしゃ真がみられてとっても嬉しいです!!
ありがとうございます~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。