フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ふろっぐさん、弾丸ピーチに乗ってまんべくん10才誕生日会に行く① | メイン | ふろっぐさん、弾丸ピーチに乗ってまんべくん10才誕生日会に行く③ »

2013年8月 1日 (木)

ふろっぐさん、弾丸ピーチに乗ってまんべくん10才誕生日会に行く②

先着50名の方に「まんべくんまんじゅう」をいただきました。

これが大っきくて、あんこぎっしり!!!!

まんべくんの焼印がかわいいです!もったいないですが、明日までの期限だったので美味しく頂戴しました!!

Img_20130731_151824_4

長万部の子供たちに愛されてるまんべくん。

中学生たちも「怖いよー!きゃーーー!」と遊んでましたwink

Img_20130731_133223

私の好きな「おっちゃんこ写真」

Img_20130731_143042

続く・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/31763663

ふろっぐさん、弾丸ピーチに乗ってまんべくん10才誕生日会に行く②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。