フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 鮪人「サーモンハーフ丼」とヨックモック「シガールアイス」 | メイン | ぴゃー!当選! »

2013年8月30日 (金)

スワンナプームタイ「タイグリーンカレー」&湯島みつばち「小倉アイス」

最近ハマってるタイグリーンカレー。

てなもんで大阪第四ビルにタイ料理屋があると聞きランチへ。

スワンナプームタイというお店。

もちろん女子ばかり(^_^;)

そしてグリーンカレーを。

スワンナプームタイ「タイグリーンカレー」&湯島みつばち「小倉アイス」

最初はん?と思うほど辛味はなく、旨味が。
そしてじわじわと唐辛子辛くなる。これまた結構辛い。

うみゃーい!\(^o^)/

でもルゥ好きの私には量が少ない(T-T)
計算しながらご飯を食べた。
あと残念ながらご飯がべちゃべちゃ(T-T)
たまたまなのか、こんなものかわからないけどパラっとした方がもっと美味しいか
も。

味がいいだけにもったいない(^_^;)

そして阪急で「花のお江戸味と技」をやってるので、梅園のみつまめを買いに。

なんとみつまめは事情により販売してなかった(T-T)

んで湯島みつばちの小倉アイスをおやつに、青柳正家の絶品あんわらびをお土産にし
た。

スワンナプームタイ「タイグリーンカレー」&湯島みつばち「小倉アイス」

スワンナプームタイ「タイグリーンカレー」&湯島みつばち「小倉アイス」

小倉アイスはまさしく小豆感堪能できる!非常にうみゃーい!
モナカもぱりっぱりっ!
ぎゅうひもモチモチで途中飽きさせない!
お取り寄せもできるのでまた買ってみようっと!

スワンナプームタイ「タイグリーンカレー」&湯島みつばち「小倉アイス」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/31811089

スワンナプームタイ「タイグリーンカレー」&湯島みつばち「小倉アイス」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。