フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« まんべさんのおたんじょび会 | メイン | サロンカーなにわ »

2013年9月10日 (火)

辛口飯屋森元の野菜たっぷりキーマカレー

辛口飯屋森元の野菜たっぷりキーマカレー 辛口飯屋森元の野菜たっぷりキーマカレー 辛口飯屋森元の野菜たっぷりキーマカレー 今日は辛口飯屋森元の野菜たっぷりキーマカレーです。

ラタトゥユのような野菜たっぷりで野菜の甘さとスパイスがきいてます!(≧▽≦)

さらにママオヌヌメがビーフカレーとのあいがけ!

もちろんそれぞれも美味しいんですが、混ぜて食べてもビーフカレーの玉ねぎの甘さ
と汗がふきでる辛さのスパイスが相乗効果でより旨さが倍増!!!
うみゃーいっっ!!((o(^∇^)o))

でママが試作したカレーもちょいと味見させてもらいました(^w^)
アサリと海老のレモンカレーです。
ルゥの色でわかりにくいですが、レモンの皮がゴロッと入ってます。
これまたうみゃーい!!\(^o^)/

海鮮の旨味とバターのコクがしっかり出てて、後味はセロリの葉とレモンの爽やかな
酸味でスッキリとした後口です!

でもかなり凝っててメニューに出てくるかわかりませんが、相変わらずカレーのレシ
ピの多さにビックリです。

帰りに私の好きな喫茶店「ホルン」へ。
昔ながらの店内で白シャツとベストをビシッと着たママがやってます。
近所の人の溜まり場でママとのおしゃべりを楽しんでます。

うーん。このゆるーい溜まり場いいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/31831387

辛口飯屋森元の野菜たっぷりキーマカレーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。