フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月29日 (火)

万両にいく。

万両にいく。 万両にいく。 ケアンズから一時帰国したくりちゃんとみぃちゃんと万両に来てます!

みぃちゃんはすっかり大人っぽくなって自分の老いを実感します。

ワンダイレクションの幕張ライブに行くために帰国したようで、くりちゃんもここぞ
とばかり仕事や日本の友人に会いに帰ってきました!

年単位でしか会えませんが、会えば学生時代と変わりません。やはり学生時代の友人
は時間を越えてます(;つД`)

ケアンズにいかなくちゃと思いつつ、北欧雑貨のコレクション巡りに勤しんでたの
で、そろそろジェットスターをポチリとしないと絶縁されそうです(^_^;)

2013年10月 5日 (土)

森元ウィーク

森元ウィーク 森元ウィーク 森元ウィーク 今週は二日替わりメニュー3品と定番のビーフとチキンを制覇した!!\(^o^)/

茄子のポークカレー

トントロ入りのビンダルカレー
(おかわりはビーフカレー)

チキンベジキーマ
(おかわりはチキンカレー)

相方からカレー臭いと文句を言われますが、おかまいなしです!
スパイスは漢方なんだから体にもいいんだぞ!
(≧▽≦)

グリーンカレー食べたいなぁ(;つД`)
パクチーが高いみたいで自家栽培しようかとママが思案しだすし(^_^;)