フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 真央ちゃんありがとう\(^o^)/ | メイン | 駱駝→サルミアッキ→ぎおん徳屋→喫茶ゆすらご »

2014年2月22日 (土)

洋食の赤ちゃん

1

 洋食の赤ちゃん 久しぶりに昨日は神戸で仕事してて、無性に「洋食赤ちゃん」に行きたくなり御影へ。

人気店なので入店待ちです。

しあわせット1500円。

大好物のエビフライとビフカツです。ここのポテトサラダも好きでマヨネーズだらけのサラダではなく、ポテトの旨みが味わえるサラダです。

そして前日にオリンピックで日本がメダルをとるとクリームコロッケがつくサービス!
昨日はスキーハーフパイプでメダルがとれたのでクリームコロッケも(o´艸`)

やっぱりここの洋食美味しい!

うみゃーーーい!(≧∇≦)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/32111981

洋食の赤ちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。