フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« スタミナすじ飯+カレーちょいがけ@辛口飯屋森元 | メイン | 洋食の赤ちゃん »

2014年2月21日 (金)

真央ちゃんありがとう\(^o^)/

結局フリー見てしまいました。
本当に凄い試合でした。

真央ちゃん、史上初6種の3回転飛んで自己ベスト更新!感動しました。ラフマニノフの旋律にのった滑らかなスケーティングは涙もんでした。。゜(゜´Д`゜)゜。

もちろんソトニコワ、キムヨナ、コストナーも素晴らしかった。今回はソトニコワの勢いに圧倒されましたな。個人的にはコストナーがメダルとれて本当によかった!

でも水をさすようだけど素朴な疑問。フリーの得点が真央ちゃんとソトニコワとは7点差、キムヨナとは1点差、コストナーとはほぼ同じなんですよね。
真央ちゃん、トリプルアクセル飛んで、自己ベスト更新してもそもそも勝てないプログラムだったのかと。これだけ頑張っても金メダルは無理やったんじゃないの?と。彼女らとの差がわからないんですよね。
ひいき目とはいえこれだけ頑張って、日本の期待を背負ってた真央ちゃんが気の毒でね(´д⊂)

お疲れ様でした(ToT)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/32111973

真央ちゃんありがとう\(^o^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。