フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 森元の「牡蠣カレー」 | メイン | 赤穂へ牡蠣&温泉三昧 »

2014年3月26日 (水)

垂水 インド料理「ナワジョティ」

垂水 インド料理「ナワジョティ」 垂水 インド料理「ナワジョティ」
今日は垂水で仕事してます。

ランチを食べようとウロウロしてるとインド料理屋さん発見。

あんまり事前情報なしでインド料理とかは行かないんですが、何か感じるものがあっ
て入ってみました。

ナワジョティというお店です。

店員さんがとても丁寧な接客で迎えてくれました。

チーズナンセットを注文。
カレーは五種類の中から選べて、日替わりのチキンと野菜のカレーを頼みました。
辛さも選べるようですがよくわからないので中辛を。

ぴゃー!\(^o^)/チーズがトロットロッ!
ナンだけでもうみゃーーーい!
生地が少し甘めでチーズの塩味といい感じです。

カレーはよくわからず中辛で頼みましたが、私には少し辛さが物足りなかったです。
しかし色々なスパイスが入っていながらもマイルドで美味しかったです。辛口にすれ
ばもっと美味しかったかも。
テイクアウトされるお客さんも多くて、地元で人気のお店なのかな?と。

チーズナンが多くてお腹いっぱいになりました。
最後にドリンクもついてて、マンゴーラッシーをいただきました。
甘めだったので、ますますカレーを辛口にしとけばよかったと。

なかなか垂水に行かないんですが、必ずリベンジしたいお店でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/32169999

垂水 インド料理「ナワジョティ」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。