フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« まんべさんからホワイトデーきたぁ! | メイン | 垂水 インド料理「ナワジョティ」 »

2014年3月24日 (月)

森元の「牡蠣カレー」

森元の「牡蠣カレー」 今日のランチは森元の「牡蠣カレー」でした。

めったに登場しないので即予約!

プリップリッの牡蠣に牡蠣のエキスが染み込んだたっぷりキノコ!!(o´艸`)

美味しくないわけない!!

うみゃーーーい!うみゃーーーい!(T^T)

三連休の森元ママの東京土産話を楽しみながら、冬の味覚牡蠣を堪能いたしました。
ママは大好きなハシビロコウをわざわざ見に上野動物園へ。キモかわいいと聞いてた
ので、どんな鳥かと調べたら、これまた人間味ある表情の鳥。
動物園での味のある行動を聞いて、さらにかなり興味津々になりました。
気になるなー。

http://www.youtube.com/watch?v=08lygtcVW0s


そして東京でリスペクトされた新メニューも待ち遠しいですな(≧∇≦)

.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/32170007

森元の「牡蠣カレー」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。