フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« なにわ翁「ほたるいかのざるそば」 | メイン | 再び喫茶ゆすらごへ。 »

2014年3月 2日 (日)

いずみカリー「牛タンカレー」

いずみカリー「牛タンカレー」 いずみカリー「牛タンカレー」 今日はドームの近くで仕事してたので、「いずみカリー」へ。

ここのカレーは甘めですか、ジワジワ辛さがくるカレーです。
もちろんカレーは美味しいんですが、ここの具材のレベルが高いんです。

今日は牛タンカレーをいただきました。

このぶ厚さと大きさに驚きます。
そしてやらこい!\(^o^)/

うみゃーーーい!

1500円ですが食べる価値ありです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/32123985

いずみカリー「牛タンカレー」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。