フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« いずみカリー「牛タンカレー」 | メイン | まんべさんからホワイトデーきたぁ! »

2014年3月 9日 (日)

再び喫茶ゆすらごへ。

再び喫茶ゆすらごへ。 今日も京都で仕事してます。

懲りずにぬこさんに会いに、わざわざ足をのばして「喫茶ゆすらご」へ。

トムヤムクン風レッドカレーをいただきました。

ピリ辛で美味しい(o´艸`)

でもメインのぬこさんは2階でお休み中(T^T)
会えませんでした....

しかしこの喫茶店、昔の実家のようで落ち着くわぁ( ´ ▽ ` )

やっぱりリタイヤしたらデブぬこと大人しい番犬と一緒に喫茶店したいなー(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/32134621

再び喫茶ゆすらごへ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。