フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ふろっぐさん梅酒もつける。 | メイン | 真っ赤なラピート »

2014年6月24日 (火)

神戸でおこぜ。

昨日は前職でお世話になった方と飲み会。

前職で今もこうして交流があるのはとても貴重で、また皆さん優秀な方ばかりで出世されて活躍されている。

皆仕事はバラバラになってしまったけど、こうして仲良くしていただけてありがたい。

色々勉強になって刺激になるし、ちょっとした裏話も聞けて面白い。

飲みに行ったのが三宮のお寿司屋さん。

凄い量のお刺身!最後までオコゼがピクピクしてました(゚O゚)
新鮮でめーっちゃ美味しい(^o^)ノ

三人では食べきれませんでした(T^T)

10273424_335153653303911_8552009550

10415620_335153639970579_5785018969

二次会はクラブへ。

新地とは違って大人っぽいルックス。ママも私と歳変わらないのにすごーく綺麗で色っぽい。(当たり前や!)

ここは偶然にも9年前に全く同じメンバーで来たお店で、あとの2人はすっかり忘れてたんですが、私がこんなことがあって、帰りにこんなことあったやん!とO型独特のどうでもいい記憶が溢れてきて熱く語ってしまいました。

クラブの女の子と色んなアプリとか教えてもらったり、おつまみのお菓子など女子なりのお話で盛り上がりました。

10423270_335153673303909_8137690737

983701_335153699970573_401979902520

10514527_335153719970571_4355729378

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/32383981

神戸でおこぜ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。