フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

まんべくんお誕生日会②

では関空へ帰ります!
回転寿司は満席だったのでカルビーでポテチとビールです。

とにかく楽しかったぁ!

まんべくんといっぱい遊んできました!

1908395_349276828558260_85545464953

10339692_349276868558256_5190242900

10418237_349276805224929_6711907445

10350984_349276891891587_2727650850



まんべくんお誕生日会①

新千歳を朝早く出て特急北斗に乗って長万部へ!!!

今年はスタートからまんべくんとイチャイチャできます!!

今年は長万部も暑いっっ!

10403466_349182815234328_4781288776

まんべくん暑さで大丈夫かな・・・・

AMはまんべくんとツーショット写真撮ってもらって缶バッチに。

10530742_349182858567657_3461205695

PMはお誕生日の歌を皆で歌って、ケーキのろうそくと吹き消す・・・ことはできないので、

カニバサミで一気にかき消すという荒業。

で、人間あみだくじで長万部のお土産をゲット!です。

10551084_349182831900993_3211522096

お誕生日会に来れなかった方からもたくさんプレゼントが到着してます!!!!

10350984_349276891891587_27276508_2

町民の方や観光客もまんべくんのお誕生日を祝って楽しい時間を過ごしました!

今年もまんべくんファンの方にもお会いできて沢山写真撮ってきましたよ。

2014年7月30日 (水)

新千歳空港に到着

只今新千歳空港だす。
回転寿司で食べたことないものを頼みまくって堪能し、新千歳空港温泉でデロンデロンになり、マッサージでウットリしてしまいました。

10491092_349003058585637_5123545910




そして空子の私は前から泊まりたかった滑走路が見えるホテル!

明日は長万部でまんべくんに会ってきまっすY(・∀・)Y 

10478684_349003098585633_8831267430

2014年7月26日 (土)

婆沙羅 チーズハンバーグカレー。

今日のランチは婆沙羅にてチーズハンバーグカレー。

このすべて溶けこんだカレーが有名。
甘くて酸味もあってスパイスも効いてるバランスのいいカレー。
たまにはこういう優等生カレーもいいですな(´∇`)

でも何気に細切りレタスのしっとりしたサラダが好きだったりするんだな。

10414605_347552045397405_4169587574

2014年7月18日 (金)

カゴメプレミアムレッド。

最近のお気に入り。

アマゾン限定のカゴメプレミアムレッド。

トマトジュースは正直好んで飲まなかったけど、たまたま知り合いからもらって飲んだら美味しい(*^ิ艸^ิ*)

いつもならトマトジュース飲んだら水が飲みたくなるけどこれはそんなことがない。トマトそのままの味がして、嫌な後味もなくて濃くて甘いのにすっきりする。

リコピンとって酸化防止や!(´O`)

10446655_344699732349303_6846126333

2014年7月14日 (月)

森元 グリーンカレー

今日のランチは森元のグリーンカレー!
そしてパクチーは森元農園!
やっぱり森元のグリーンカレー美味しいわ(*^ิ艸^ิ*)

無印のグリーンカレーは最初が異様に甘くて、私には合わずなかなかレトルトがお気に入りが見つからない。

そしてダイショーのグリーンカレー鍋スープなるものも発見(*^ิ艸^ิ*)
試食したらめっちゃ美味しかったので、大人買いをしてしまいました。

でもやっぱり森元のグリーンカレーが一番美味しいなー( ´ ▽ ` )

10417517_343257505826859_4411811769