フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月 5日 (火)

Metzgerei Kusuda

今日は芦屋にて仕事中。
久しぶりの芦屋界隈なのでこりゃランチはMetzgerei Kusudaでドイツビールでしょ!
10479053_350935855059024_7668388309

ここの自家製ソーセージは本当美味しい!シャウ〇ッセン的肉汁ブシャーなソーセージではなく、肉肉しいのだ。
見た目は小さいが食べるとかなりの重量級である。

あぁー美味しい(*´~`*)
フルーティなドイツビールとまたあうんだな。

10418274_350935838392359_7737519634




そしてラザニアプレート!
ドイツなのにイタリアン(^_^;)
バジルソースとチーズとパスタの層があぁー(o´艸`)
美味しくてウットリ(*^ิ艸^ิ*)

10423841_350935821725694_3211539522




おっそうだ!
週末の花火大会に持っていけそうなデリあるかなー?

 

2014年8月 3日 (日)

あかちゃ家ですいか氷

三宮で仕事してて、もう蒸し暑くてたまらないので、王子公園で途中下車して『あかちゃ家』で土日限定の『すいか氷』氷堪能中(ΦωΦ)フフフ…



ふーーっ....みぞれ氷にすいかがのってる至ってシンプルなかき氷だけど、とても後味がサッパリしていいのだな(*^ิ艸^ิ*)

10414526_350255351793741_2745655493