フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« incognito LIVE | メイン | バビルの塔 »

2014年8月11日 (月)

〇篠会

今日は前職メンバー〇篠会\(^o^)/

ますます御影オサレになってますな。

今日は蔵を使った焼鳥屋さんで集合!
そして特別ゲストは私の新入社員からの上司パピーも登場です。
今思うとかなりわがままな部下でかなり迷惑やら心配ばかりかけてました。
色々転職して思いますがいい会社だったと思います。

Img_20140811_192120

カツヲ夫妻のりんちゃんも大きくなってとってもかわいい!!!

しかしハモリ夫への厳しい目線には笑ってしまいました。

↓パピーの頭

Img_20140811_202356

↓りんちゃんの頭

Img_20140811_202500

この2枚の写真に深い意味はありません・・・・



次回は肉リクエストにより、ナンモリ万両ツアー計画中です(*^ิ艸^ิ*)

ランチは森元のカレーが食べたい!連れてって!のリクエストにもお答えしないと(ΦωΦ)フフフ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/32391173

〇篠会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。