フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 森元 すじ飯+ちょい足しビーフカレー | メイン | 究極のたまごかけご飯専用卵。 »

2014年8月26日 (火)

鯛ヒュメ・ド・ポワゾン

鯛ヒュメ・ド・ポワゾン?

それに惹かれ『麺やぶたコング』へ。

995620_362065963946013_244593895049

昼過ぎに行ったけど結構混んどる。店の前には新人王グランプリの垂れ幕。
あんまりこういう垂れ幕掲げる店は期待しないんだけど…

そして鯛塩ラーメンとドラゴンスクリューライスを注文。

スープは鯛のすまし汁のような口当たりだけど後から鶏がコケコッコーと旨味が追いかけてくる(^-^)

麺も全粒粉で風味があって美味しい(^o^)ノ

またトッピングの山クラゲがいい!メンマにしたら青いし、どこかでみた物体だし、なんだろう?と思ってたら。

10609715_362065940612682_2701378269

あかん、あかんと思いつつスープいただいてしまいました。

10392444_362065950612681_5707246088

あとドラゴンスクリューライスとは、竜の卵の黄身とタレと薬味がのったごはん。
黄身が濃厚でこれまた美味しい!(゚д゚)メチャウマー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/32780465

鯛ヒュメ・ド・ポワゾンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。