フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月11日 (木)

隣ののらぬこ。

隣ののらぬこにカリカリおやつおすそわけ。

一匹きたら、二匹、三匹やってきた(゚O゚)

10347647_373232766162666_2564294215

1391830_373232812829328_64057806203

10671255_373232879495988_3639985466

カリカリおやつなくなったところに四匹目が帰ってきた。

10703717_373232956162647_7335904239

かわいそうなので、あわててカリカリおやつ購入しにセブンイレブンへ。

四匹目はカリカリおやつ独占。

2014年9月10日 (水)

『スパイスの魔術師』

森元のラッサム仕立ての野菜とチキンカレー\(^o^)/いただきました。

最初はあんまり辛くなく、ハムハム食べてたらだんだん唐辛子と胡椒?の辛さがやってきました。

うみゃーい!うみゃーい!(*>∀<*)

10540815_372875559531720_7010902926

昨日念願の森元に行ったknockさんがママのことを『スパイスの魔術師』と名づけてました。

10414453_372875569531719_2380746702

そしてknockさんが絶賛してたチキンカレーを久しぶりにおかわり!

うみゃーい!うみゃーい!(^q^)

私も『スパイスの魔術』にやられてます。

2014年9月 9日 (火)

たま電車。

今日は貴志川で仕事。

今日もたま電車乗ってきた!

今日は海外の人が多いなー。たま、海外でも有名なんだー(^-^)

1910261_372052519614024_56023483609

10687024_372052556280687_2309203290

2014年9月 8日 (月)

Swing out sister LIVE

うひゃー(≧∇≦)
Corinneめっちゃかっこよかった(o´艸`)

10665057_371267446359198_3809570932

もうコリーンと2mぐらいの近さの席!

10660261_371267463025863_5986649624

お金持ちマダム姉妹とSOSが好きなちょっとオネエ系のおじさんとの相席。
また隣の席はアシッドジャズ大好き夫婦。すぐ皆さんと開演前には大盛り上がり(≧∇≦)

アシッドジャズ好きの夫婦とはインコグのライブにも来てたようで、意気投合し踊りまくり

(^_-)db(-_^)

さらにSOSのライブとは知らず来たマダム姉妹も後半踊りまくって、マダムからハイタッチ!

( ^^)/▽▽\(^^ )

本当楽しいライブでした\(^o^)/

10635988_371300586355884_9584418609

 

2014年9月 6日 (土)

また麻婆豆腐。

また麻婆豆腐。

今日は京都で夜まで仕事だったので、ポルタの銀座四川に行ったら、微妙に店名が変わってた。オサレな中華になってた。激辛麻婆豆腐チャーハンってのがあったので、ビールと注文。

激辛なのに激辛でないし、痺れない!(´・_・`)

しっかり茄子かと思うような大きな唐辛子が塊で入っているが辛くない(´・_・`)

やはり明日は福龍園でリベンジするか(-_-)

でも京都といえば「駱駝」の麻婆豆腐が忘れられない・・・・

10391453_370402239779052_4053639516

10665092_370405969778679_8499119508

2014年9月 5日 (金)

香味の金土限定麻婆豆腐ランチ

香味の金土限定麻婆豆腐ランチ。

しびれるーーッ!!(゚O゚)

うみゃーい\(^o^)/

10455994_368724846613458_8266509260