フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 赤い羽根募金 長万部限定「まんべくんピンバッチ」 | メイン | 月イチのフィンランド講座。 »

2014年10月11日 (土)

knock夫妻と新地へ。

今日はknock夫妻と新地巡り。

とはいえ、森元つながりで森元パパの餃子屋さんと森元でお友達になったワインバーPARADISへ。

森元パパはミッキーカーチス風の掴みどころがないキャラで、knock嫁の「馴れ初めは?」の質問にもスルリとかわす始末(^_^;)

10612931_384135411739068_8177732942

10622875_384135421739067_3839234864

そしてここの一口餃子。
うみゃーい!うみゃーい!\(^o^)/
ニンニクを使ってないようでパクパクいける。

最後のかぼちゃの浅漬も気になる味。

あとメニューの「あさりどうする」「チキンヒーロー」にも惹かれたけど、残念ながらアサリ、チキンが売切。(写真左下の文字に注目!)

10151313_384135438405732_8783639828


次回に期待するべし( ̄^ ̄)

2軒目はワインバーのPARADISへ。
また(これでもソムリエの←マスターの枕詞)マスターの強烈キャラにknock夫妻は反応!(o´艸`)
ついマスターとのお話に盛り上がってしまい、ゆっくり一人で呑んでた小泉純一郎似の常連さんに悪いことしちゃいました。
セレクトされたグラスワインの味は奥深く、久しぶりにワインってやっぱり美味しいなぁ・・・・と改めて実感。

Img_20141011_212246

Img_20141011_215741

自家製サングリア(白もある!)がこれまた美味しい!
サングリアはジュースとバカにしていたのが恥ずかしくなった。

いい気分なところで三つ編みの森元ママも合流!

初対面のknock夫は「スパイスの魔術師」に会えて、日頃寡黙なのにテンションUp(((^-^)))です。もちろん嫁もまさかこんなところで一緒に呑めるとは思わずテンションパワーUPです!

カレー食べてる時はゆっくり話せないですが、ここでは色々お話できてさらにママのキャラに魅了されました。

いつも接待でキャバクラかクラブしかあまり行ったことのなかった新地。
少し新地を知った大人の気分になりましたな。

またknock夫妻と新地開拓したいですな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/32846541

knock夫妻と新地へ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。