フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ムーミンキャラクター図鑑 | メイン | まんべくん切手届く。 »

2014年10月26日 (日)

タイカレー「シャム」

京都で仕事してます。


昨日の森元グリーンカレーに触発され、少し遠回りして円町のタイカレーのシャム
へ。
ここはタイ政府公認のタイカレーをたべさせてくれるそうです。
何度かバスで前を通ってた気になるお店でした。

具は選べるみたいで、シーフードのグリーンカレー1250円+パクチー増量50円を注
文。

タイカレー「シャム」

で、もうすぐ11月だというのに25度で暑い(;´Д`ので、シンハビールも注文です。
ココナッツミルクの甘さと唐辛子の爽やかな辛さがめちゃくちゃ美味しい

(゜д゜)メチャウマー

うみゃーい!うみゃーい!うみゃーい!\(^o^)/

テーブルの生唐辛子入りナンプラーを少し混ぜるとこれまた深みとコクが増して

さらにうみゃーい!うみゃーい!うみゃーい!(*≧∀≦*)

今までのグリーンカレーで一番美味しいかも!!(o´艸`)

やっぱり京都に住みたいわぁ。

タイカレー「シャム」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/32936135

タイカレー「シャム」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。