フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« knock夫妻と新地へ。 | メイン | 関西蚤の市@阪神競馬場 »

2014年10月18日 (土)

月イチのフィンランド講座。

月イチのフィンランド講座。ちゃんと通ってます。


10/18も秋講座初日にも関わらず、仕事で行けなくなりそうなところ、クライアントからのドタキャンのおかげで10分遅れで間に合いました!


秋から新しい生徒さんも増え、ますます楽しい授業になりました。


予習復習どころか知識が脳みそから昇華していくのを抑えるのに必死なのに、仕事が
繁忙期を向かえるので完全にフィンランド語から退化していってます・・・でも先生や皆さんに会えるのも楽しみなので地道に続けたいと思います。

月イチのフィンランド講座。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/32883417

月イチのフィンランド講座。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。