フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« まんべくん切手届く。 | メイン | 森元 レモンカレー&阪神ワイン祭 »

2014年10月28日 (火)

森元 茄子と挽肉のカレー&ヤマザキの「メロンパンの皮焼いちゃいました。」

今日は森元の日替わり「茄子と挽肉のカレー」
茄子がトロットロッで、キャベツも溶け込んでキャベツの甘みとピリッとしたスパイ
スでツンデレ状態です。
うみゃーい!うみゃーい!(*≧∀≦*)
先日ママが行ったディープでこってりな夜会話聞かせていただきました(ΦωΦ)

森元 茄子と挽肉のカレー&ヤマザキの「メロンパンの皮焼いちゃいました。」


おやつはヤマザキの「メロンパンの皮焼いちゃいました。」
メロンパン好きの私にはたまらん商品です。
うみゃーい!うみゃーい!(((^-^)))

森元 茄子と挽肉のカレー&ヤマザキの「メロンパンの皮焼いちゃいました。」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/33036445

森元 茄子と挽肉のカレー&ヤマザキの「メロンパンの皮焼いちゃいました。」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。