フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 関西蚤の市@阪神競馬場 | メイン | 森元の「イカカレー」 »

2014年10月22日 (水)

森元 すじ飯+限定ちょいがけ

今日は森元のすじ飯+限定ちょいがけ!
限定のれんこんキーマに惹かれながら、すじ飯の気分。
でも限定もあきらめきれずママに限定ちょいがけでお願いしました。


柔らかく煮込んだすじと玉ねぎがうみゃーい!うみゃーい!\(^o^)/
そんでもってれんこんキーマもパクリ!
ぴゃーーーっ!(((o(♡´▽`♡)o)))


ちょいがけとは名ばかりの半分がけ(°д° )!!
森元の太っ腹ぶりに驚愕です。


おっ!そろそろ牡蠣カレーの季節ですなー(*´Д`)

森元 すじ飯+限定ちょいがけ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/32883153

森元 すじ飯+限定ちょいがけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。