フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 月イチのフィンランド講座。 | メイン | 森元 すじ飯+限定ちょいがけ »

2014年10月19日 (日)

関西蚤の市@阪神競馬場

昼から仕事を強制終了し関西蚤の市へ。

knockさんとカツヲ夫妻+りんちゃんと。
すごい人です!(°д° )!!
なかなか関西でアンティークのマルシェが少ないせいかすごい人です!
出店リストは私の好みの北欧東欧系も多く時間ギリギリまで楽しみました。

関西蚤の市@阪神競馬場


私の理想のお店salmiakkiのmiwaさんにもお会いできてお忙しいそうにされてまし
た。
帰りに私の好きなRiihimakiのガラスボウルに一目惚れし連れて帰りました。ブルー
コスモスもかなり後ろ髪引かれましたが。


帰りに焼き鳥屋で一杯(〃^∇^)o_彡☆
ねっくやレバーがかなり美味しくてついつい呑んでしまいました。銀杏もかなりよ
かったです。

関西蚤の市@阪神競馬場


また明日からも仕事頑張りますか!

関西蚤の市@阪神競馬場

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350331/32883181

関西蚤の市@阪神競馬場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。