フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

つれづれなるままに Feed

2008年11月13日 (木)

ハラミ会

ハラミ会
今日は元メーカー問屋仲良しメンバーでまた茨木でハラミ会に行ってきましたぁ!

久しぶりの全員参加で盛り上がりましたぁ〜

相変わらず昔のオモロネタですが本当にいい方ばかりです。でもシモネタ炸裂ですがf^_^;

2008年11月12日 (水)

やっぱり受け付けられない

私はどんなにいい人でも食べ方が汚い人(音をたてる。口を開けて食べるなど)と歯をシーシー鳴らす人が生理的に許せない。

特に外食時にそんな人の隣に座りようもんなら、不機嫌になって席をたってしまう。

たぶん誰しもそういうものがあるだろうから、私のツレの中で私に対して我慢 してたら遠慮なく注意してほしい。

2008年11月 9日 (日)

西武日本一!

なべちゃんおめでとう!

今日は石井と片岡がキーだった。
最後までドキドキしたシリーズだった。巨人のベテランがやはり強く敵ながらあっぱれ!
若き復活ライオンズ。またライオンズの黄金期が始まる!
早くビールかけ見たいですな。


そういや、久米さんがやってた金曜のニュースステーション『なべちゃんくどちゃんのキャンプ情報??』毎週かかさずビデオ撮ってな。確か実家にビデオが何本もある…
新人類なんて言葉も懐かしい。
久しぶりにビデオ見てみよ…

お母さんと呼ばれ

今日顔見知りの20才くらいの男の子に『ふろっぐさん、僕のお母さんに似てるんですよ』と。

『ハーーーーッッッ!』と嘆き、肩を落としてしまった。

年齢にショック受けたのも当然だが、彼はホストみたいな髪型でいつも気にしてる。目はカラコンでパンツもお尻の下ではいている。喋り方もだらしなく、僕イケメン!?って言いそうな男子だ。

『あたしが母親ならそんな恰好させんわ!!』と言ってしまいそうになった…( ̄^ ̄)

大麻汚染

もうなんだろうな。
芸能人、有名大学生、プロテニスプレイヤー、医者…またかって感じで特別な犯罪に感じなくなっている。
その罪の意識が希薄な雰囲気も怖い。

こんなんぼやくのはオバサンなんかな?

2008年11月 8日 (土)

安住さん

あのルックスとあのひょーひょーとしたツッコミが結構ストライクゾーンど真ん中だ。

今日初めてたけしとやってるニュース情報番組を見た。

うわっ!安住さんニュース読んでる!読めるんや!とツッコんでしまった。

2008年11月 6日 (木)

ハラミホルモン鉄板焼

ハラミホルモン鉄板焼
相変わらず安い旨い!
女子だけで入るには抵抗あるが、私のようなおっさんとなら女子も大丈夫であろう。

シメ?にハラミホルモン鉄板焼を頼んだ。2人前なんだけどえらーいボリューム!また肉も多いし…

ますます酒を飲むわけで…

ちなみにカジママとマユママは黒糖焼酎に変更。

とにかく楽しい酒だ〜!!

サラスパ

サラスパ
今日は私が大好きなカジママとマユママと天王寺のあ『どん海』で飲みました。
すごーくカジママの飲みっぷりを噂で聞いてて、絶対私と酒は張り合える!といつかご一緒したいと思って念願の会食ならぬ会酒のアポをとりました。
でも私だけならずカジママの人柄を他の人にもと思って、これまたマユママを直近に強引に誘ってしまいました。
しかし私の人選はバッチリで久しぶりに遠慮なく女子とビールが飲めて、心底楽しい会話もしーので、本当久しぶりに飲みました!

ちなみにかの有名なサラスパ100円也。

2008年11月 5日 (水)

すごいマッサージ

すごいマッサージ師に出会ってしまった。

まりちゃんに教えてもらった西中島のマッサージ屋で結構時間があれば行ってたんだが、今日たまたま当たったマッサージのお姉さんのうまいこと!

私のタイヤのような背中と肩を足から丁寧にもみほぐす。
かなり強い力で揉んでくれる。そのマッサージ屋は全体的にレベル高いが、今まで出会った中で断トツトップだ。
関節毎にツボをうまくついてくる。
今日は60分だったが次回90分をお願いしたい。
私が風邪ぎみなので、まだ効果でないと言われた。風邪がおさまったらその効果とやらを体験したい。

2008年11月 2日 (日)

1日遅れで

1日遅れで
だんなが誕生日ケーキ買ってきてくれました。
苺のムースなんで、二人でペロリと食べちゃいましたよ。