フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

クォンサンウ Feed

2006年4月 9日 (日)

クォンサンウの等身大パネル

Xrqhm3bw 私の広ーーーい人脈でクォンサンウの等身大パネルをもらってしまったlovelylovely


出所はくれぐれも内緒にしてくださいと言われたので、言えないが・・・・

今、実家の私の部屋にデーーーンsign01sign01と飾られている。
うちの母親はたまにビックリするらしいwink

2005年11月27日 (日)

クォンサンウの新CM

T7edt48p な、なんと森永おいしい牛乳のCMにクォンサンウが登場しているじゃないの!!きゃー!タンクトップ姿じゃないの!かっこいい!
そういやりんパパにジェリーとクォンサンウとうちのだんなの共通点がわからないと言ってた。んー私はとにかく背が高くて体格がいい人が好きなんだなぁ。顔とかは別に気にしない。最近お笑いの品川やレイザーラモンも好きである。男前好きで有名の私だが、ところがどっこいなのである。

2005年9月19日 (月)

KSJ行ってきましたぞ。

今日から東京出張。traindash
しかし今日はマーケットリサーチがメインなので、街の中をウロウロするsweat01sweat01

とりあえず、私事で渋谷へ行き、『香港王』の渋谷店へ行く。いつもは神戸本店へ行きF4グッズを探しまわっているのだ。渋谷店に行くと久しぶりに社長に会った。「めっちゃ久しぶりやなぁ〜smile」と言われ、一気に渋谷店のオススメグッズを聞き出す。あとヴィックファンの年配の女性も来ており、関西の話などをしてあげる。しかしその人は70歳にも関わらず、ヴィックのドラマが見たいので中国語を勉強しているらしいshock。またやたらF4情報にも詳しい。そんな年(失礼!sweat01)になってもこうやってアイドル好きなのはすごくほほえましい。
結局私はJERRYの初恋の人が出てくる番組のビデオなど数点のビデオだけにした。欲しい物は沢山あったが、(神戸店に行けば揃ってるらしいので・・・)そこそこにして、神戸に帰る社長に挨拶して帰った。
そういえば毎日放送の夕方の番組『VOICE』でF4が27日?に出るらしい。要チェックだわ!!!
さて、香港王を後に『クォンサンウ公式グッズショップ』に行ってきた。やはり東京ではF4よりクォンサンウの方が人気があるようだ。




何かグッズを買おうかと思ったが、結構高い!!!
クォンサンウのファンだが、この金額を払うならJERRYにつぎ込みたいので、結局写真だけ撮ってきた。
でもカッコいい!!!!!lovelylovely




香港王
pchttp://www.hongkongking.co.jp/index_x.htm

クォンサンウ公式ショップ
pchttp://www.ks-j.jp/index.html

2005年8月12日 (金)

クォンサンウDVD

Ygjfv2w_ 毎週「悲しき恋歌」も見て号泣のふろっぐsweat01sweat01である。

さて予約してたDVDが発売されて早速見てしまった。

めっちゃかっこいい!!! lovelylovelylovely

声もソフトな感じでいいではないか!!!heart

モデルもしてただけに服の見せ方もかっこいい!!!

でも、最近疲れて途中で寝てしまった・・・・・coldsweats02coldsweats02coldsweats02

今日もゆっくり見ようheartheart

で、とうとう夏休みは韓国ではなく、台湾に行くことにした。F4グッズを探してこよう・・・フフフフ・・・・smilesmile



2005年5月23日 (月)

クォンサンウ来日

1bsxa_o0 昨日クォンサンウが来日しましたlovely
成田のお迎えは3500人だって!?あのペヨンジュンを凌ぐ人数が来たんだってcoldsweats02coldsweats02 すごいねぇ・・・
フジテレビtvはすごいバックアップしてるので、昨日の「EZ TV」、今日の「めざましTV」はトップで取り上げてたね。
ちょっと髪の毛が長くなってたので、私的にはsadです。
あの高価なファンミーティング(普通ファンミーティングって無料もしくは安価だよな・・・)も50分でSOLDOUTで昨年の来日時よりかはるかに人気が↑してますな。

あんまりクォンサンウの生声を聞いたことがないので、私はその声聞きたさにテレビにかじりついてました。<>(だってドラマの吹き替えの声があまり好きじゃないので・・・うわさでは生声はもっと優しくていい声らしい)
夏公開の映画は字幕で見てみたいですなsmile

あーどうでもいいがなんだ「クォン様」とか「○○様」ってなんなんだ!!angryかっこいい人はみんな「○○様」って言うのか!!!誰が言い出したんだろうね。全く!angry

別にクォンサンウに影響された訳ではないが、韓国にだんなと焼肉&エステしに行こうと計画している。(また計画で終りそうだが・・・・shock

2005年5月19日 (木)

号泣。

Iyymj77c 今日「悲しき恋歌」見た。
号泣ものであるsweat01sweat01
写真はジュヨンがヘインに「愛してる」lovelyというシーン。
泣ける泣ける・・・・
まぁストーリー知らないとなんのこっちゃかわからないけど。
もし、知ってる人はきっと号泣もんであろう。
「天国の階段」も見てるが、かわいそうだけど号泣するほどでない。あーでも先々週の漫画を2人で読むシーンはクォンサンウがあまりにもかっこよすぎてドキドキしたが・・・lovelylovely(これも内容知らない人にはなのこったかわからんが・・・)

感心するのは韓国の男優さんもきれいに涙を流すことである。チェジウが涙の似合う女優で有名だが、男優さんも目が潤んできれいにつつつぅーーーーーっと涙を流すshock

あー最近JERRYの出番が少ない分、クォンサンウにはまるなぁ・・・言っておくけどクォンサンウはユースケサンタマリアではない。coldsweats02annoy