フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

京香と凛ちゃんと知夏ちゃん Feed

2008年9月16日 (火)

9/14知夏ちゃんまで

9/14知夏ちゃんまで
京香の真似して言うし…トホホ…

9/14次回?

9/14次回?
キャンプしたいって…

スペイン村行きたいって…
ふろっぐさん大変!w(゜o゜)w

2008年9月14日 (日)

9/14バーベキュー

9/14バーベキュー
お昼はバーベキューをしました。
お肉は柔らかいしコンロも綺麗でした!

9/14大阪府民牧場

9/14大阪府民牧場
今日は久しぶりに京香と凜ちゃんと千夏ちゃんと遊んできました。

千夏ちゃんの成長ぶりにちょっとビックリ。

2007年12月16日 (日)

初!一人昼寝。

5cezeec2 で、いつのまにか知夏ちゃんは夢の中へ・・・・sleepysleepysleepy

一人で勝手に昼寝したのは初めてなんだって。

きよまるがshine感動shineして写真撮ってた。

寝顔かわいいね〜heartsmileheart

クリスマスプレゼント

Lpzjavdi 今年はりんママからティッシュケースと鏡のpresentプレゼントpresentですheartheart色違いのおそろいですsmilesmile
知夏ちゃんは髪止めですsmile

やたらきよまるが気に入って京香のを狙ってました・・・coldsweats02coldsweats02coldsweats02

ひまわり組????

Xkjvuteu なぜか彼女ら大声あげて私ら大人組に向かって
「ひまわり組ですっっっっsign01sign01sign01病院を始めましたっっっsign01sign01sign01100円持たずにきてくださいっっっっsign01sign01sign01
と何度も言いにきますcoldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

で彼女らは二人で病院ごっこをしていますcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

たこやきパーチー

5al9cdkf さて今日はたこ焼きクリスマスパーチーをきよまるんちでしました。

普通のたこも入れましたが、もち&チーズも好評でした

2007年11月18日 (日)

光明寺へ紅葉狩り〜花より団子〜

Wjzx3tky
さて、今年も紅葉狩り行ってきました。

しかし前日から知夏ちゃんが風邪?ひいて高熱が出てしまい、今日は凛ちゃんのみとなりました。

毎年こうして近畿の名所に行っているせいか、どんどん新規開拓のネタがなくなり、今年は長岡京市にある光明寺に行ってきました。「もみじ寺」として有名みたいで期待大です。あと「楊谷寺」も近いので2つ寄ることにしました。

「光明寺」は適度に人が少なく、でもこうして紅葉が赤く色づき、石段に落ちる紅葉が情緒感がありかなりオススメでした。

でも凛ちゃんは紅葉よりも境内で食べたみたらし団子がよかったらしくまさしく「花より団子」状態でしたcoldsweats02

で、車酔いの激しい凛ちゃんなので、結局楊谷寺はあきらめ梅田で「菊屋」に入り「みつまめ」を食べましたcoldsweats02

2007年9月17日 (月)

ぶどう狩りにて

_rd6j8in 舌、紫色でっせ・・・coldsweats02


N4cbtphr 甘くておいしいぶどうに大満足smile


0wjozdjr 『こんな大きいのをとったよ〜!!!
見て見て!!ふろっぐさん!!』smile




N_we57di 初めてのバーベキュー????coldsweats02coldsweats02