フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

イ・ワン Feed

2007年4月25日 (水)

【LeeWan Tei - Same Pillow MV】

もういっちょ!これもストーリー性があって見せてくれますlovelylovely

2007年4月24日 (火)

【LeeWan Position MV】

かなりストーリー性高いMVですlovely



2007年4月20日 (金)

【LeeWan 白雪姫最終回】ネタバレ注意

何度見ても最後いいよねlovely
ドロドロ韓国ドラマでない「白雪姫」はすごく好きです。
こんな年下の彼氏ならいいですなぁ・・・・・coldsweats02


2006年11月 3日 (金)

ファンミーティングインタビュー

10/29のファンミーティングは涙を流してあきらめました。
やっぱ東京はいいなぁ・・・・

で、ファンミーティングの映像ではありませんが、その前後に収録した映像があったのでご紹介しますlovelylovely
ASIAN STAR

イワン君またやせた????
かっこよすぎです・・・lovelylovely
最近、また天国の階段をやっと字幕で放送されたのですごくうれしいです。

2006年10月 5日 (木)

じゃあイワン君も・・・

韓国版「天国の樹」のMVです。
イワン君の日本語セリフが一瞬聞けます。
まぁとにかくイワン君の目力には秒殺heartheartheartもんです。

あまり天国の樹は評判よくなかったですが、割り切って見るといいですよ・・・

2006年9月11日 (月)

イワン ファンミーティング!!!

U0nxjayv
イワン ファンミーティング&握手会

日時 2006年10月29日(日)16時から
場所 ラフォーレミュージアム六本木

全席指定 5,000円(税込)

PROMAXホームページ
pchttp://www.promax.co.jp/info/06_10_iwan/index.html


上記ホームページより先行受付
先行受付期間2006年9月9日(土曜)12:00〜 
2006年9月11日(月曜)13:00まで

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
東京やんかぁ!!!!!!

CYONのCM お姉さんと共演してますね。
CMや壁紙・スクリーンセーバーもありますよ。
CYON
pchttp://www.cyon.co.kr/good/cyonzone/zone_gallery_tv.jsp

2006年7月12日 (水)

イ・ワンのファンミに行ったぞ!

2en4qmgj イ・ワンに会ってきましたぞ!

めっちゃ顔が小さくて、男前!!

全員と握手して白のバラを一人づつプレゼントheart

そしてツーショット写真も!

あぁ・・・よだれが出るくらいかっこいい!!!

最後は写真撮影OKのハプニング!

また会いたいですな・・・・


pcイ・ワンファンミレポ
http://www.brokore.com/contents/view.asp?Page=1&Field=&Str=&sid=2621

http://www.brokore.com/contents/view.asp?Page=1&Field=&Str=&sid=2622

2006年6月15日 (木)

イ・ワン 緊急ファンミーティング

ひえぇぇぇ!!!

なんばHatchでイ・ワン君のファンミがあるぞ!!heartheart

2006年5月 7日 (日)

CRENCIA

S23uai5l もちろんご存知の通り人気美人女優キム・テヒの実弟のイ・ワン君ですが姉弟で出ていたCMです。
←もちろん彼はイ・ワン君なのだheartheart

CRENCIA CM
pchttp://www.crencia.com/crencia/mania/media_files/crencia4_28summer.mpeg


でもお姉さんのキム・テヒも綺麗!!!

2006年4月25日 (火)

【天国の樹】イ・ワン

あーーーーまたもやかっこいい人を見つけてしまったlovelylovelylovelylovely

その名もイ・ワン君である。
天国の階段でテファの子供時代に出ていて、目力あるなぁlovelyと目をつけていたが、やはりクォンサンウの方に気をとられていたので、追っかけることがなかったが・・・
たまたまBS FUJIのCMで「天国の階段を超えるストーリー」と流れて「天国の樹まるごとスペシャル」(今でもまだスペシャルは再放送されているのでこれを見てから本放送みてもまだ間に合います!)を見てしまい、大人になったイワンを見て一目でlovelylovelyになってしまった・・・
相変わらずのベタな韓流ドラマだけど毎週楽しみで仕方ない。
_y9uhpey 早速写真集を買ってしまったlovelylovely


最近ジェリーネタがなく寂しかったので、しばらくイワンネタで韓国ショップに行こうかね〜lovely

戌年の遠吠え(イワンFANのブログ)
pchttp://miokoi.exblog.jp/i17
イ・ワン公式HP(韓国)
pchttp://www.lee-wan.com/
天国の樹
pchttp://www.tengokunoki.com/