フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ソンスンホン Feed

2006年9月 5日 (火)

Because I Love You sing by SongSeungHeon

Ezlqvfmn 歌っているソンスンホンもかっこいいのであるlovely
>http://www.youtube.com/watch?v=aL2jJVqfCUI




Bfx07oza クォンサンウとの2ショットもたまりませんsign01lovelylovely
本当に「悲しき恋歌」がこの二人だったら・・・と悔やまれますsweat01sweat01
早くこの仲良し二人の競演が見たいもんです。



2006年9月 4日 (月)

ポップコーン

Qogwhu8m 今、ポップコーンにはまっている。(なんでも男前にはまりすぎ!というツッコミが入りそうだcoldsweats02
←この方がソンスンホン。
(現在兵役中。11月除隊)


韓国ドラマらしからぬドロドロとしてイジメとかはなく、至ってさわやかなラブストーリーなのだ。

また相手役のキムギュリもとってもきれいな人!!lovely




Rcncdryk しかーし!お決まりの不治の病ネタが登場!!!coldsweats02coldsweats02
お互い惹かれているのにキムギュリが不治の病を隠して、ソンスンホンと距離をおこうとし、そんなことも知らず彼女に出会ってから少しづつ仕事も頑張ろうと前向きになって、彼女にデレデレに尽くすソンスンホンがたまらなく切ない・・・shockshocksweat01sweat01



さすがのダンナもソンスンホンは男前や!と認めてた。
(jerryもクォンサンウもエディポンもダンナよりかっこいいのに!annoyannoy


ネタバレ注意「ポップコーン」
pchttp://www.wowow.co.jp/drama/pop/

2006年7月17日 (月)

ソンスンホン日本公式ファンクラブ入ろうかな

除隊の日が決まりましたな・・・

んーファンクラブ入ろうかな??


ソンスンホン日本公式ファンクラブ
pchttp://www.songseungheon.cc/index.php