フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

純佳語録 Feed

2007年12月 2日 (日)

本日の純佳語録

Dhrw5ima
タイから帰ってきたまみちゃんが『タイの男の人かっこよかった!!lovely』と言った時の純佳姫の間髪いれないこの返答coldsweats02

つい私やまわりの人間全員で純佳姫に『あんたが言える立場ちゃうやろ!』と突っ込んでしまいました・・・shockshock

2007年11月21日 (水)

今日の純佳語録

Fe2gyh2t
ピンク・ハート・ミニーちゃん・キティちゃんが好きな純佳姫が、超苦手な料理に目覚めて今月から料理教室に通いだした。

で『圧力鍋』が突然欲しい!と言い出した。

『ルクレーゼのお鍋がいいよ』と教えてあげたら、早速ネットで調べて真っ赤なハート型のお鍋を見つけた時の発言。

2007年11月19日 (月)

純佳語録

C4sgtmma
純佳語録。

私はまたすごい人に会ってしまった。

その彼女の名言をまとめてみた・・・・

彼女に敬意を払い、彼女の好きなピンク色で書いている・・・・