フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

○篠会 Feed

2008年9月13日 (土)

朝青龍マト

朝青龍マト
カツオヨメへのロシア土産。

朝青龍マトと美人マト。

まつげもないし、眉毛一文字やし。

でもカツオヨメにピッタリのお土産(^O^)

こいも

こいも
いもちんの息子『こいも』。

2008年8月30日 (土)

〇篠会

〇篠会
神戸で〇篠会に行ってきました。

今回はさらに幅広く〇川未来取締役や相変わらず男前の宮〇さんなど大変お世話になった大先輩も参加されてました。
あと一緒にシンガポールに行ったKもっちゃんなどますます〇篠会拡大中です。
ヤンキーこと浜ちゃんという将来有望な後輩も参加していて頑張って欲しいです。5年目ということで将来に迷う時期ですが、〇篠会を通じて頑張ってほしいと願います。

2008年7月25日 (金)

介護

介護
トミーに介護される○池さん。

さっきお尻触っとったし(^_^;)

おっさん二人

おっさん二人
飲んでます。

ロレツ回ってへんしf^_^;

本人はかなりプレミアと言ってますが、たぶんまた月曜日はおとなしくなってるんだろうけどf^_^;

飲んでます。

飲んでます。
毎回メンバーが変わる○篠会。
今日は18名と大人数です。
○篠さんの顔の広さには圧倒されます。

阪神も勝ってるしおいしいビールです。

○篠会

○篠会
今日はオーパのビアガーデンで飲んでまーす!

涼しいですな〜