フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

おっさん犬マツ Feed

2011年9月 8日 (木)

マツ久しぶり!

クリーニング屋さんがようやく再開店し、久しぶりにマツに会えた!!!

でもマツはどうもずっと飼い主さんの方ばかり見て、私にはお尻の穴がcryingcrying

で、上のマンションから若い女の子が下りてきたら、マツはしっぽフリフリ近寄る始末。

(どうせわたしゃ、おばはんですよ!!!!pout

マツは相変わらずおっさんやなぁと思いながら、久しぶりのマツの五分刈り頭をなでなでしたわけで。

011_4 013

2011年6月24日 (金)

マツいない。

突然、店が店主の都合で7月いっぱいまで休みことになり、マツに会えなくなった・・・・

うぅぅぅ・・・・・寂しいなぁ・・・・・cryingweep(涙)

相方は「マツっておっさんなんや・・・・happy0248歳なんや・・・・happy02あんなかわいい顔してんのに・・・・happy02

とのんきなこと言ってるしgawk

6

2011年6月17日 (金)

つれないマツ。

今日はマツに会いに行くと、すでに先客のおじさんからおいしそうなジャーキーをもらってモグモグ。

しばらくするとおじさんも出勤でマツとお別れ。

私はいつも何も持ってないので、今日のマツはなんとなく冷たい・・・・gawkgawk

そしてこの態度sign03sign03sign03

5

やっぱり食べ物には勝てないのか・・・・crying

そんなにおいしいもん食べてたらホンマにおっさんになるで・・・・crying

でもそんなマツにハラマキとランニングシャツとステテコを履かせてみたいわけでcatface

4