フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

まんべくん Feed

2013年3月10日 (日)

3/9-11弾丸でまんべさんに会いに行くの巻②

3/9-11弾丸まんべさんに会いに行くの巻
3/9-11弾丸まんべさんに会いに行くの巻
3/9-11弾丸まんべさんに会いに行くの巻
まんべさんのストーカーをしてきました。

ツンデレなのでなかなか相手してくれません( ;´Д`)
でも列車が長万部に着くとまんべさんはお迎えお見送りに行きます。車掌さんと敬
礼するまんべさんにウットリです。

観光協会の方にも色々お世話になり、ウットリした時間を過ごしました!

2013年3月 9日 (土)

3/9-11弾丸でまんべさんに会いに行くの巻①

3/9-11弾丸まんべさんに会いに行くツアーの巻
3/9-11弾丸まんべさんに会いに行くツアーの巻
3/9-11弾丸まんべさんに会いに行くツアーの巻
3/9-11弾丸まんべさんに会いに行くツアーの巻
3/9-11弾丸まんべさんに会いに行くツアーの巻
3/9-11弾丸まんべさんに会いに行くツアーの巻
千歳です\(^o^)/
ジェットスターももっと狭いと思ってたせいか快適でした。
yoshimiさんに新千歳空港まで迎えにきていただいて、スープカレー食べながら、ま
んべ話や旅行話で盛り上がりました!まだまだ話は尽きないのでお茶しに行って、大
阪と北海道のカルチャーギャップも盛り上がりました!
yoshimiさんは色んな経験されてるので、羨ましかったです。
また明日の夜は札幌に連れて行ってもらおっかな。
明日は長万部と札幌楽しみぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013年2月16日 (土)

まんちゃんから

まんちゃんから
まんべくんからお葉書キタァァァーーーッッ!!

今日のまんべくん「長万部観光協会」 

2012年4月 5日 (木)

ホタミT注文。

2012年4月 2日 (月)

エイプリルフール、非公式まんちゃんと遊ぶ。

2012年3月20日 (火)

パラダイスまんべくん

2011年8月23日 (火)

増殖。

まんべくん増殖中heart01

011

2011年8月22日 (月)

踊らないまんべくん。

やっぱエエキャラしてるわ。

自分を見ているようやわ。

2011年8月15日 (月)

コトブキヤに行く。

早速まんべくんグッズを求め、コトブキヤに行ってみた。

021

まんべくんクッション発見!!!

ストラップと買ったがいきなり頭についてたヒモが切れてしまう・・・

025

相方は今日休みなので早速許可なくおいてみた。

029

ってなわけで会社のソファにクッション、ストラップのぬいぐるみは私のパソコンに飾ったわけやね。

2011年8月11日 (木)

I LOVE まんべくん

ただいま急上昇お気にキャラ「まんべくん」。

先日「スッキリ」で紹介されて一目ぼれしてしまった。

長万部のキャラクターなんだけど、まぁその毒舌ぶりに私はハマってしまった。

いわゆる「ゆるキャラ」なんだけど、今までの平和に万人(特に子供)に愛されるキャラではない。

まんべくんを見て泣き叫ぶ子供にさらに近づくようなキャラなのである。

そして公式ツイッターでもまんべくんの似顔絵を描いたとツイートしても返信は「3てん。」と平気に酷評する。

でも憎めないこのキャラ。

いいねぇぇ。

まんべくんを知らない方へ↓↓

見られない場合はこちらへ「2011/08/08 まんべくんスッキリ」