フォトアルバム

ふろっぐさんのブログパーツ

  • ふろっぐさんのつぶやき。
  • FINLAND
  • ふろっぐさんのBGM
  • Flag Counter
    free counters

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

M鍋育児相談室 Feed

2007年6月19日 (火)

M鍋氏プー生活語る。

Qfxljssv 先日の電球事件ネタでの反応からセノウママからのおむつミラクル発言まで報告した。

M鍋氏はまた育児相談を再開し、つれづれなるものも寄稿していただけることになった。

というわけでM鍋氏への質問ございましたらどうぞ。
ちなみに今もっぱらの悩みは北インドでの熱中症と毎日の野菜料理らしい。

ちなみに
写真は子供の毎日の弁当に入れるウィンナーはゾウさん!と説明するM鍋氏。

2007年6月 8日 (金)

釣り三昧

Igbdvdo7 M鍋氏からメールが…

「毎日毎日釣りばっかりしてまっせ〜!」

もうすぐチベットに行くらしい(~o~)

2007年6月 4日 (月)

M鍋氏電球事件語る。

Ehvk9xbt 電球にマジックで色塗って嫁との思い出を熱く語る。

電球事件

Jqvxstty 今日は空でM鍋氏とN田嬢とI森嬢と飲んでます。
M鍋氏も会社を辞めることになり送別会をしております。
私も久しぶりの再会に楽しい時間をすごしました。

2006年9月14日 (木)

性犯罪者は治らない。

Dawfdlvu
↑性犯罪者は首を切れ

植草教授を逮捕、今度は女子高生に痴漢−「覚えていない」と供述
pchttp://www.sanspo.com/sokuho/0914sokuho014.html

M鍋氏(地区の防犯部長)からの性犯罪者対策
こういうのは再犯してしまう。
どうしようもないね。やめれないのよ。
こういう性癖者は無人島一つ国が買って「変態島」
にし隔離して覗き放題、触り放題、見せ放題にして
余生を送らせるしかない・・・・coldsweats02
ただし、税金を使って性犯罪者たちを生かしておくのは
納得できない!!だからライフライン遮断の上、食糧は自給自足でやってもらいたい!!

と、娘を持つM鍋氏は熱く語ってました。

ちなみに娘が痴漢にあった場合、M鍋氏は相手の体につまようじを針千本刺し、しょうゆ(うすくち)を垂らすそうcoldsweats02です。
くれぐれもM鍋氏の娘さんには痴漢しないでください。








2006年9月 4日 (月)

M鍋氏より・・・「男とは!」

B6224bpu マザコン男はダメです!妻を幸せにできません!
ハンカチ王子はきっと優しくありません。
潔癖症のキレイキレイフェチシズムマニアです。
男なら拾い食いや少しくらい痛んだ食べ物(スローフードではなくダメージフード)くらいでなければ生き残れません、
男は強くなければ生きている資格がありません!!

我が家の育児は
>「なんでもたくさん一生懸命食べる。」



を食生活のモットーに、
また男としての3つの決め事

�うそをつかない
�生意気言わない
�横着しない


この3つを言い聞かせています。


M鍋氏北海道夏休み明けで非常に気持ちが洗われたようでshineshine・・・
かなりガツンとした教えを頂戴しました。(BYふろっぐ)



2006年9月 1日 (金)

まにゅさんちの昌輝君

Pwpryl8n まにゅさんから昌輝君の画像が送られてきたよsmile
かわいいねっっ!!!shineshine

私の周りは結構女の子が多いので、また男の子赤ちゃんの話も聞かねば!!rundash

でもまにゅさんはもうかわいくてかわいくて仕方ないんだって。
親バカ万歳らしい・・・coldsweats02coldsweats02

2006年8月16日 (水)

久々M鍋氏

Jvsdiil9 最近M鍋氏ネタがなく・・・というよりか全然会社でも会えないのだ。

まぁ先日のご当地キューピーは大変喜んでもらった。

で、なぜか京唄子の顔芸をやってくれた。

んーーーーわけわからん。coldsweats02coldsweats02

2006年7月 4日 (火)

亜瑚ちゃん

Hwz6k8ug H口の愛娘「亜瑚ちゃん」。


男親って娘ができると本当に態度変わるよね。

あー数年後には嫌われるんだから今のうちにかわいがって、
かっこいいお父さんにならないとね。coldsweats02


2006年7月 2日 (日)

夏みかんソフト

Q6zmmyaz M鍋氏「なんだ?こりゃ?なっちゃん?夏みかんソフト???」



Jyf2unfr M鍋氏「んーー結構うまいやん。」



なっちゃんにも負けないM鍋氏がやっぱりスゴイと感服するふろっぐでした・・・・coldsweats02coldsweats02